浮気調査の方法とは?

TVやドラマなんかでよく探偵に浮気調査を依頼するシーンなんかがあるとは思いますが、探偵に依頼する場合には相当の料金がかかる事を知っていますか?

依頼する調査会社によってバラつきはあるとは思いますが、安く見積もっても100万円はかかるそうです。

なぜ、そんなに費用がかかるかと言いますと、調査は一人で行うわけではなくチームプレイです。聞き取りを行う人、素行を調査する人、証拠写真を撮る人・・・・・

仮に3人の調査員の方が10日間素行調査を行ったとして3×10で30人日の費用+経費がかかるわけです。

パートナーが有料の施設を利用した場合は調査員もその施設に入って調査する事になるわけですから経費もとてもかかります。

それらを含めて合計するとそのぐらいはかかってしまうのもなんとなく納得できますよね。費用はかかっても良いのでしっかりとした証拠が欲しいと思われる方なら利用されるのも良いでしょう。

【探偵無料相談所】ご相談者の約8割が女性です。安心してご利用ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。