旦那の浮気への対応

旦那(夫)の浮気は彼氏の浮気と比較にならないほど罪が重いと思われます。

生涯の愛情を約束しあったパートナーに裏切られたわけですから、心に受ける傷も彼氏の比ではないほどだと思われます。

でも、感情的になってはいけません。まずは事実をしっかりと調査する事が大切です。

夫婦として生活しているわけですから、より慎重に調べる必要があると思います。

浮気の兆候は彼氏の場合と似ておりますが、その他にも残業や休日出勤が急に増えた場合や、夫婦の交わりをたびたび拒否される場合があてはまると思います。

まずは浮気の事実を確認致しましょう。

いろんな調べ方がありますが、一番簡単で手っとり早い方法は、毎日洗濯する際に夫の下着のにおいをチェックする事です。

異常を感じた場合はそれが特定の曜日なのか、あるいは出張時に持っていったものなのか、細かくチェックしていきましょう。

ある一定の法則があるようでしたら、かなり疑わしいと思います。

そうなった段階で、継続して自分で調べるか、専門の方に調査を依頼して相手の人物を特定してもらうか決めると良いでしょう。

その結果次第で、離婚をするのかしないのか、自分の胸に手をあててよくよく検討する必要があると思います。

この際にも決して感情的にならずになるべく賢く振舞う方が良いでしょう。

旦那に対抗して自分も浮気をしてしまうと取れる慰謝料も取れなくなってしまいますから。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。